人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日と私
5月11日、「母の日」家族みんなからお祝いをしてくれ嬉しいルンルン気分のさわやかなよき日でした。カーネンショウにきれいな服、そして夜はお食事につれてくれました。みんなから「有難う」言っていただき嬉しかったです。これからもよい母、みんなから慕われる母に努力しなくてはと肝に命じました。私は幸せ者と感じさせてくれる有難い日でした。いつもおいしいお食事を作ってくれるお嫁さんにカーネンショウをプレゼントしました。喜んでもらえたかな・・・・。
                           祝福され 幸せ一杯 母の日
by ousetuko12 | 2008-05-13 19:06

苺と家族のお話
by ousetuko12
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧