<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
北海道旅行
平成26年7月15日から19日までトワイライトエキスプレスに乗り北海道へ主人と旅に出る。大阪から日本海周りで南千歳へ22時間かかりました。秋田県の田園風景や新潟の海や歴史のある所など楽しかったです。青函トンネルは30分間。技術の素晴らしさに感心しました。立派な札幌の街大通公園も主人と散策、大倉ジャンプも見ました。富良野の富田フオームの美しい事、本当にどこまでも続く花、、花、、素晴らしいでした。世話がたいへんだろうな。目が覚めました。昭和新山は18年に噴火398mの高さ木もなく茶色の山で山の下はこんなんだな。異様を感じました。自分の目で見て満足でした。太平洋フエリーで帰路につきました。今度は変わった旅でしたが色々な逢ぐり合いもあり楽しい旅でした。お父さん長い旅行有難う御座いました。

[PR]
by ousetuko12 | 2014-07-21 15:06
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧