<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なばなの里
1月19日平和女性の会からなばなの里へ出掛ける。なばなの里イルミメイーション。さすがに目を見張るほど華やかで思考されて見せものがありよかったです。光るトンネル、宝石箱、日本の四季など本当に見せ場がありました。いい心地で歓声を上げての散策でした。ゆっくりした小旅行でした。企画やお世話になった皆様に感謝で一杯でした。有難う御座いました
c0091826_19164530.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2012-01-21 19:16
新年の思い
平成24年1月1日、新年明けましてお目出う御座います。一昨年は色々な方にお世話になり無事新年を迎える事ができ感謝の心で一杯です。主人75歳、私70歳こんなに年老いたのかな。少し寂しく思いますが健康で農事に携わり苺に精魂を込めて二人で頑張っています。郡山市で立毛品評会で三位に・・・よく頑張ってくださり良かったです。お父さんお目出とう御座います。その意気でこれからと思っています。
今年は孫が高校入試で自分のめざしている学校に合格する事を心から祈っています。そして孫にいい春が訪れる事を願望しています。ガンバレー、ガンバレー。国民皆んなが穏やかに幸せに生活できる事を祈って止みません。皆んなでいい国にしていきましょう。私の思いでした。
[PR]
by ousetuko12 | 2012-01-04 13:55
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧