<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
苺と家族
22年度、苺の出荷も6月6日をもって千秋楽になりました。去年の12月から6か月長かったかな。主人の総胆管結石で入院で9日間入院、そして胆石で再入院、雪は2回降るし色々な事がありましたが、娘の大いなる支援のお蔭で乗り切りました。有難かったです。ご苦労さまでした。そんなこんなの苺の出荷でした。アスカルビーにかえての出荷、どんな出来かな。世話はと不安で一杯でしたが今振り返れば田も新しかったのか章姫よりもよく出ました。バンダイ、バンダイ・・・です。主人の頑張ってくださったお蔭だと感謝で一杯です。今となれば味も落ちていると思いますが村中の方に頂いてもらい喜んでくださったかなと自負しています。
来年も主人と共に少ないながらもより良い苺ができるように健康に気をつけて頑張っていきたいです。そしてみなさんに喜んでもらえるに・・・・。家族の協力に感謝、有
[PR]
by ousetuko12 | 2011-06-12 17:38
運動会
平成23年度春期運動会が6月4日に開催されました。夏の熱中症を避ける対策として今年初めての試みである。雨が多く充分な練習ができなかっただろうなと思っていましたがなんのなんの全児童のはつらつとした演技に感動、感動の連続でした。先生の力の偉大さに感服、児童の意欲のすばらしさに頭が下がりました。六年生の孫が小学校最後のリレーに出場、アンカで運動場一周、大大声援の中二人を抜かして一位でゴールイン、ガッツポーズで天高くポーズあらん声を張り上げ声援最高潮でみんな熱の入った応援幕は閉じられました。感動、感動の余韻がいつまでも消えません。色々な感動、パワーをいただき意義のある一日でした。先生方々有難う御座いました。孫達をよろしくお願いします・・・・・。
c0091826_18484865.jpg
c0091826_18492592.jpg
c0091826_18495422.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2011-06-10 18:46
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧