<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
カラオケクラブと私
平成23年3月11日、それはそれは大きな巨大地震であった。心から東北関東沖地震で被害に遭われた皆さんに声援を送り続ける。そんな中大和郡山市女性の会の活動発表があった。私もカラオケクラブから出場する事になりました。パソコンを卒業したので頭の体操と健康にいいと思い入ったクラブである。皆さんについていくのが精一杯でした。先生や他の生徒のお蔭で少し歌えるようになったかなと矢さきの出場でしたのでたいへんでした。練習に主人も付きあってくださりアドバイスもしてくださいました。カラオケ道場も行きました。そんなこんなでの発表会でした。出来は・・・・そんなものだったかなと思っています。これからも自分の趣味として憶え声をはりあげていこうと考えています。楽しくやっていくゾー。
[PR]
by ousetuko12 | 2011-03-21 14:46
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧