<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お雛様と私
家も少しは落ち着きました。孫の桃の節句でお雛様が部屋いっぱいに飾られて家がぱっと明るくなりました。家族みんなでお祝いでできるのを楽しんでいます。健やかな成長を心からお祈りします。
c0091826_15432378.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2011-02-25 15:41
主人と家族
やっとパソコンに向かう心のゆとりができました。一月28日主人が総胆管結石で入院、すぐに手術とあわただしい九日の入院生活である。三日前ごろから少し調子がちがう。診察の結果、黄旦がでて肝臓の数値が非常に高いからすぐに手術で九日間入院、中三日おいて今度は胆石をでしてもらう手術で八日間入院、二つとも軽くですまわせていただき家族みんなほっとしました。本当に有難かったです。病院の諸先生や看護婦さんそして主人を見舞ってくださった多くの人々のお蔭と感謝でいっぱいです。本当に有難う御座いました。今まで家の繁栄、子供の成長にと自分より人の事を常に考えてくださる主人でした。これからは無理をせずに自分の体にあったように仕事をして家族を見守って欲しいです。ひにちが薬で時間が解決してくれると信じて一日も早い回復を祈っています。お父さん体をいたわりこれからの余生を楽しんでくださいね。皆んなをよろしくお願いします。
[PR]
by ousetuko12 | 2011-02-25 15:24
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧