<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
年頭のひとり事
2011年、平成23年がスタートしました。どんな年になるのかな。きっときっとすばらしい年であって欲しいと国民皆んなの願望と思います。私のこれからの思っている事や実行していきたい心構えを記したいです。孫が中三になり大きな大きな峠を越えなくては・・・一番の心配が追ってきます。頑張れ頑張れと声援を送っている事になると思います。私の一年の心構えはクラブに懸命になる。趣味が楽しみになるようにその方向になれたらなと願望と努力がいる一年にしたいです。さあどのようになることか・・・主人と元気で家を守り苺も少ないながらでも懸命に世話して楽しんで仕事をしょう。そして今年はどこへ旅行しょう。楽しんで生活していきたいです。大山家と往西家と行ったり来たりする日々を送る事と思う。体に気を付けて楽しんで日々を送りたいです。前を向いて歩いていきたいです。
[PR]
by ousetuko12 | 2011-01-03 17:32
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧