<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
私の一月
新しい年を迎えて一ヶ月が過ぎようとしています。一月は新年会四回に出席、色々の人の出逢いがあり自分もあのように出来ればなれだといい夢と期待が持ててよい機会でした。苺の出荷は月、水、金で一日頑張っています。不景気なので値段はいい事ありませんが、健康にも良いので自分ながら納得しそう思える年になりました。霊場めぐりやクラブ活動に意欲燃やして2月を迎えたいです。家族みんなが健康でいられますように大の願いです。
[PR]
by ousetuko12 | 2010-01-28 12:38
霊場めぐりと私
1月15日、霊場めぐりに西国20番の善峯寺、21ばんの穴太寺、22ばんの総持寺、23番の勝尾寺の御参りである。どのお寺もしっかりした山門、穴太寺には寝ておられる涅槃像がありお父さんの身体、自分の身体の回復を祈ったり観音様の御悲慈を信じたり色々と思う事が多かったです。また人にたいして当たり前の事ができない、他人に慈しみや思いやりの気持ちをむけるように努力しなくては・・・・有難う。お世話様と心のこもった言葉が大切である。自然に生かされている事に感謝して生活しなくてはなど日々を送っていきたいです。
c0091826_1931457.jpg
c0091826_1934155.jpg
c0091826_19425.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2010-01-18 18:57
私の2010年の願望
新年明けましておめでとう御座います。どんな年になるのかな。未知数ですが主人と共に健康にいたいのが第一です。それを基に自分なりに羽ばたきたいです。歴女はこれからももっと深く広く探究したいです。書物からも知識をと思ったりしています。遷都1300年祭にとても興味あります。パソコンクラブを卒業して新たに違うクラブで挑戦しょうかなと考えています。どうなる事かなと不安と期待がありますが私の願望です。苺も少なくしますので時間的にもゆっくりなので旅行も増やして余生を楽しみたいです。孫の成長を楽しんで日々を精進していきたいです。      新年に 夢多いかな 初ブログ
[PR]
by ousetuko12 | 2010-01-02 12:55
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧