<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末の私
2008年も3日で平成21年になります。どんな一年だったかな。私の一番感動したのは、やはり孫が運動会のリレーで一位で両手を挙げてゴールインした時かな。今でもしっかりと目に焼きっています。又、耐寒マラソンで一位で入場,2回も感激させてもらいました。有難う。空手、陸上と頑張る孫、いい長所を伸ばして欲しいと願っています。主人が足痛もましになり、元気で仕事してくださる事もとても嬉しいです。苺も昨年よりましかな。世間は色々と厭な事が多いですが、私はいい一年だったと感謝しています。神様、仏様、我々皆んなを優しく見守ってくださり感謝で一杯です。有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。
[PR]
by ousetuko12 | 2008-12-28 19:55
苺と私
苺の出荷日は忙しく働く。昨年の苺より出来は良いので良かったが、世間全般不景気なので値が上がりませんが・・・。乗り越えて頑張っていこうと思っています。子供を育てたのと同じ心で育てた作物ですもの。
c0091826_20325360.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-12-21 20:30
霊場めぐりと私
12月8日、今日から向こう1年間通して西国33番めぐりに1ヶ月に1回に参加する事になりました。第1番の札所は紀ノ国那智山の西岸渡寺である。歩き慣れていないのでたいへんなたいへんな坂の階段、息がハアーハアー本当にえらかったですが観音霊場のお参拝は行であり、自分の心身を癒し、感激、よろこぶを味わい観音様を信仰して毎日を精進するのだと思います。皆んな幸せになりますように続けたいです。観光も兼ねて一つ楽しみが増えました。一年間いくゾ。観音様宜しく引っ張ってくださいませ。
c0091826_18283215.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-12-14 19:01
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧