<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
苺と家族
10月19日で苺植えてちょうど一か月、いつも世話をしていると大きくなったかな思うぐらいですが、カメラに撮ればよくかわります。でもまだまだ大きな木に成長してくれるように世話をしていきます。花もぼつぼつ咲いてきました。25日ごろにビニール掛けをする予定です。これからは気が許しません。来年の五月まで苺と共に生活をしていきます。
c0091826_1913238.jpg
c0091826_1914722.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-10-20 19:02
村祭りと私
10月12日、今日は村祭りである。私は毎年恒例の長谷寺へ日々のお礼にお参りに行く。長谷寺で特別拝観があり、観音様の黒光りしたお足に触れられ、観音様と結縁できたと嬉しかったです。私はあの優しい顔に心が惹かれ日々に感謝の生活をしております。いつも優しく見守ってくださいませとお祈りしました。神輿を引く子供たちも皆んな幸せ一杯の顔、顔、顔いつまでもいい時代でありますようにと祈りました。イベントにジャンボかぼちゃを出品、見事一位に入賞、主人あっぱれ、あっぱれ、ビンゴゲームもうきうき景品もたくさん頂き楽しい村祭りでした。
c0091826_200482.jpg
c0091826_2004968.jpg
c0091826_2074873.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-10-13 19:58
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧