<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆりと私
私のうちに立派なボタンの花が咲きました。二輪なので大きのか計ってみると22、5cmありました。いい香りもしてとても気分がいいです。たてばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿はゆりの花、本当に気品あります。
c0091826_18395449.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-04-27 18:41
クラブと私
4月13日、今日は歴史散策で吉野へ出かける。やはり遠いので早く出発したが人、人でいっぱいで人の流れに乗って歩いているみたいで桜の花、花に囲まれたり、山全体が桜で本当に圧倒されました。美しいにつきる絶景でした。蔵王堂の会式で大名行列もあり、護摩たきや御供投げもあり有難い日に出会えた事に感謝しました。悲哀の義経さんの事や御醍醐天皇を思いめぐらせ悲しい歴史の中にいるみたいみたいでした。人に酔い、花に酔った一日でした。先生有難う御座いました。
c0091826_2002779.jpg
咲き満ちて 歴史の深い 吉野山
[PR]
by ousetuko12 | 2008-04-13 20:08
お花見と私
4月3日、今日は孫4人、主人と私6人で郡山へお花見に行きました。朝早く起きてお花弁当に大奮闘孫達の注文のいなり寿司、海苔巻き寿司、ご馳走と重いほど重箱に詰め出発です。九条公園でベースボール、かくれんぼなどそれはそれは楽しく遊んだみたいです。桜も美しい色に咲いてほのぼのした気分で孫達の姿に嬉しさを感じました。お食事は一番景色のいい城阯会館の所で桜の木の下で孫達は口一杯にほお張って食べてくれました。たくさんたくさん食べてくれました。「よかった」と嬉しかったです。金魚すくい、スーパーボールとり、水飴を買ったり楽しい1日みたいです。来年は孫達・・・・と希望に胸を膨らませ家路に着きました。花より団子だったかな。
c0091826_18532216.jpg


c0091826_20545591.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2008-04-05 18:55
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧