<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10月21日、奈良県空手大会が平群で行われました。孫兄弟が出場、5年生の兄が決勝戦で準優勝に輝きました。5回戦まで勝ち進んだとの事、休む事なく火曜、金曜の9時まで練習、指導の先生のお陰と感謝しています。これを自信にして大きく大きく翔いて欲しいです。よく頑張ったと褒めてあげたいです。弟は一勝、兄のようになって欲しいと願っています。
c0091826_11393991.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2007-10-25 11:39
わたくしと祭り
10月7日、村祭り、私の休日である。朝早くから長谷寺へ日常の感謝とこれからのお願いにお参りに行く。よく聞いてくださったかな。それを信じて年に3回お参りします。帰りに桜井埋蔵文化センターに行く。祖先の残された遺産が陳列され歴史がよく理解できました。纒向く古墳からでた木製仮面も展示、紅花の花粉も展示、古墳時代の生活がわかり、何を思って人々は生活されていたのかな。よい勉強させていただきました。
 
c0091826_1717919.jpg
c0091826_172507.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2007-10-07 17:01
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧