<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
苺と私
苺の出荷もあますところ10日になりました。振り返れば長い半年でしたが、豊年の年だったのかたくさん出荷できたのでよかったのかな。家族みんなが力を合わせた賜物だったと感謝しています。ひと月たてば海外へ旅行に出発。大きな楽しみの一つです。主人と私への御褒美と。アハハ・・・。
[PR]
by ousetuko12 | 2007-05-19 15:15
母の日と私
5月13日は、母の日、私に子供から心温まるプレゼントがありました。長男は上等な時計、あいに父のお古をしているのを見ていたのかな。娘からは美しい服とパジャマ、女って服がいくらあっても欲しいもの。お洒落して・・・・。私はやさしい子供に恵まれ幸せ者。私もいい母親に、皆から慕われる親に、そしてきらっと光わたしでいたいです。もうひとつ嬉しい事があります。6人家族なので、毎日のお食事が大変、一生懸命にいつも美味しいお食事を作ってくれるお嫁さんに
私からカーネンションと気持ちを送りました。。喜んでもらい親としてとても嬉かったです。感謝する嬉しい一日でした。
c0091826_20171368.jpg

                          
       すがすがし 花にかこまれ 母の日に                     
[PR]
by ousetuko12 | 2007-05-14 20:18
家族と私
大型連休、5月4日、子供のお祝いに大山家、往西家合同でバーベキューをする。孫達も大きくなり、食欲も旺盛もりもり食べてくれたかな。我々スポンサーとして大変満足でした。お父さん、お母さんご苦労さんでした。
                              手塩かけ 未来に希望 子供の日
c0091826_21153211.jpg

来年を楽しみに孫達の健やかな成長を祈るジィとバィでした。
[PR]
by ousetuko12 | 2007-05-05 20:20
孫と私
男子のお祝いである、端午の節句、すくすく成長、力強く、立派な大人になって欲しいとみんなの期待を担って大きくなる孫。いつも見守っているよ。
c0091826_1930236.jpg

                                おおらかに 雄雄と泳ぐ 鯉のぼり
[PR]
by ousetuko12 | 2007-05-01 21:07
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧