<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クリスマスと私
毎年恒例のクリスマス会が、往西家、大山家合同で行いました。孫とも10名、若夫婦が頑張って手作り料理でもてなしてくれました。それは賑やかなクリスマスイブでした。孫にもお気に入りのプレゼントが出来満足しています。兄ちゃん、真紀ちゃんご苦労さんでした。
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-26 20:45
年末の私
年の瀬も迫り、心忙しく仕事と家の掃除に追われています。苺も順調に出てくれるので、世話をしてきてよかったと思っています。少し値段はもう一つです。掃除もぼつぼつはかどり美しくなっていくのが私の一番の喜びです。孫のクリスマスのプレゼントも買わなくては・・・色々と思う年末です。
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-21 21:15
私の誕生日
12月9日は私の65歳の誕生日です。子供に真珠湾攻撃のその次の日やってんな。今みたいに情報が進んでいなかったから、どんなものだったかなと・・・話しが弾みました。幸い二人の子供もまぁまぁ健康で仕事に励んでいるので喜んでいます。でも親はいつでも子供と思っているのですね。皆から花やご馳走も頂き楽しいお誕生会でした。これからも体に気を付けて皆んなの縁の下の力持ちになりたいです。
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-11 19:37
わたしの年末
隔日に苺の出荷があるために早くからお掃除に一生懸命である。よくも誇りがたまったものだと感心する。あいになまくらもしていないのになと思う。でも心も身もすっきりしてなんともいわれない満足感である。年末までどこもここも美しくして新しい新年を迎えたいです。
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-09 14:05
旅行と観光
しまなみ海道と大山神社の楠の木c0091826_20181772.jpgc0091826_20184795.jpg
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-06 20:19
旅行と私
三つ葉会8名は、みかんの島きのえ温泉へ旅行、晴天に恵まれ本当に楽しい旅、温泉は塩辛い海水温泉で、心いくまで楽しみました。観光はしまなみ海道、五つの島を結ぶ橋、みごと、そして雄大、日本技術のすばらしさに嬉しく思い、たいへん感動しました。大山神社の3千年前の楠の木、中はがらたでしめなわがしてあった。皆んないい旅行だったね。また来年と・・・。
c0091826_2013657.jpg

[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-06 20:02
みつ葉会と私
いよいよ三つ葉会の旅行である。きのえ温泉へ8名で出発します。二日間、日常の忙しさや家族から開放されて、ゆっくり温泉で体を癒します。これが過ぎれば正月に向かって苺の出荷と大掃除とうかうかできないと思っています。皆んなとお話するのが一番です。それでは行ってきます。
[PR]
by ousetuko12 | 2006-12-02 20:36
  

苺と家族のお話
by ousetuko12
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧