人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画と私
友達と映画を見んに行ってきました。今話題の「母べえ」です。昭和14年ごろからの戦争ものです。いやいやな戦いであんな惨い事がせい然と通る時代、涙なしでは見られませんでした。このような色々の犠牲の上に我々の現代があるのだな。なにも不足のない今、申し訳なく思えてなりませんでした。これからは贅沢なくらしにストップかけなくてば・・・国民みんなが考えさせれる映画でした。これからもいいい映画があれば出かけたいです。
by ousetuko12 | 2008-02-28 15:18

苺と家族のお話
by ousetuko12
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧