人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りと私
10月8日、秋祭りである。私の休日なので長谷寺の観音様に日頃のお礼にお参りに行く。私は何時もやさしく見守り、導いてくださる神様と信じ、私の心の拠り所と信仰し、皆様のお陰で生かされている事に感謝して生活しなくてはと肝に命じる日であった。  
孫達も、金魚すくい、子供ゲーム、ビンゴそれに神輿に乗せてもらったり、さぞかし楽しかった事であっただろう。夜はジャンボかぼちゃの品評会、私とこは3位少し残念。ビンゴで賞品もいただき楽しいひひと時でした。お世話してくださった方々に厚くお礼申し上げたいです。有難う御座いました
by ousetuko12 | 2006-10-09 00:14

苺と家族のお話
by ousetuko12
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧