人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金婚式と私
3月31日、子供らに金婚式のお祝いを盛大に東吉で開いてくれました。50年、振り返れば長い道のりでした。農業の事は何もわからない私、でも親や夫に支えらて子供の成長を楽しみに一生懸命に農業という職業を全うしたつもりです。人々にも恵まれ色々な活動や自分を高揚してきたかなと自負しています。色々な事に挑戦、過去を振り返ればアートフラワー、小間物、編み物、俳句、踊り、カラオケ、パソコン、書道、大好きな歴史講座とカラオケは今も続けています。頭の運動と思い生涯の習いごとにしていきたいです。主人も温厚な方なので心安らかな日々を送らせていただいき幸せな一生であったような気がします。よき友達にも恵まれて仕事と付き合いに忙しくしておられます。これからも健康に気を付けられて二人とも心穏やかな人生が送られたら・・・と念じています。今年は伝法を主人と受けます。いい戒名をいただきよかったです。戒名にふさわしい人物になるように心して生活していこうと心に決めました。家族に支えられて余生を送りたいです。皆様に感謝一杯の生活を送りたいです。皆さん本当に有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。
by ousetuko12 | 2012-04-05 11:23

苺と家族のお話
by ousetuko12
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧