人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺と家族
22年度、苺の出荷も6月6日をもって千秋楽になりました。去年の12月から6か月長かったかな。主人の総胆管結石で入院で9日間入院、そして胆石で再入院、雪は2回降るし色々な事がありましたが、娘の大いなる支援のお蔭で乗り切りました。有難かったです。ご苦労さまでした。そんなこんなの苺の出荷でした。アスカルビーにかえての出荷、どんな出来かな。世話はと不安で一杯でしたが今振り返れば田も新しかったのか章姫よりもよく出ました。バンダイ、バンダイ・・・です。主人の頑張ってくださったお蔭だと感謝で一杯です。今となれば味も落ちていると思いますが村中の方に頂いてもらい喜んでくださったかなと自負しています。
来年も主人と共に少ないながらもより良い苺ができるように健康に気をつけて頑張っていきたいです。そしてみなさんに喜んでもらえるに・・・・。家族の協力に感謝、有
by ousetuko12 | 2011-06-12 17:38

苺と家族のお話
by ousetuko12
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧